2012年11月30日金曜日

Lapanco展 終わってしまいました。・°°・(>_<)・°°・。

感動の涙が枯れはてて気がついたらもう一週間もたっていました
いらして頂いた方に厚くお礼申し上げます
準備する中からいろんな方との出会いがあり、みなさんに心のこもった協力を頂いて、出来た舞台に
ぴっかぴかの笑顔の皆さんがいてくださりいっぱいのお褒めの言葉を頂き
帰り際に、来て良かったと云って頂けて本当に嬉しかった。(>_<)
参加してくださった300人を越す方々の力で、優しさに包まれた幸せな空間が生まれたとおもいます

私が一番ずっとその場に居たかった
ありがとうございました

Ps 地元の方々との出会いにも
感謝します。

0 件のコメント:

コメントを投稿